こんばんにゃ。いちかです!!
ブログ更新止まってごめんなさいうわぁ~んあせる

みなさま、13回目のバンバンは見てくださいましたか(`・ω・´)はてなマークはてなマーク

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091226_2102~010001.jpg

13回目の放送は、大阪から直行でギリギリで現場入りしたためか、
カミカミ&脳がふわふわでなんだか締まりのない喋りになっていてすみませんでした(猛反)

まあそんなことはさておき…(←おい)


13回目の放送ではなんと、私たちの大好きなmiuちゃんの、
グラ☆スタ!バンバンの一時卒業が発表されました。

突然のことに、みんな号泣…(´;へ;`)


番組も、撮影会も、その他の色々な仕事も、
すべてに全力投球で一生懸命なmiuちゃん。

この仕事を、なによりも愛しているmiuちゃん。

みんなのことが大好きなmiuちゃん。

みんなに愛されているmiuちゃん。

さらなるチカラを蓄えて戻ってくる為に、
いったんおやすみをすることになりました。

本当に寂しくて、今までのように当たり前に会えなくなるのはいやだけど、

miuちゃんが一生懸命考えて考えて決めたことだから、
私も応援したいと思います。


miuちゃんはそこにいるだけで、
周りが太陽に照らされたように明るくあたたかくなるような、
そんな女の子です。

「番組の中で、森ガールじゃなくて太陽ガールだね晴れ

って言ってたけど、本当にmiuちゃんにぴったりだと思ったんだよ。

太陽が巡ってまた大地を照らすように、いったん夜はやってくるけれど、
また私たちを、たくさんの人を照らす為に、必ず戻ってきてくれると信じています。

「miuちゃんが戻って来れるように、番組を続けたい」

と言っていた麻衣ちゃんのコメントを聞いて、私は本当に胸がじんとしました。

私も、同じように思いました。

私も、miuちゃんが帰ってくる場所を守りたい。

だから、「グラ☆スタ!バンバン」を観てくださってるみなさまの、色んな意見が聞きたいです。
このコーナーが好き!とか、こうしたらもっと面白い!とか、こんなことしてほしい!とか、
どんなことでもいいので、思いついたら是非、番組宛にメールをいただければなあと思います。

そして、再放送でも生放送でもいいので、色々な方に観てもらえたら嬉しいです。

miuちゃんが成長して帰ってくるころには、私たちも、番組も成長していられるように。


ねえmiuちゃん。


miuちゃんとあたしって色んな所がほんとにソックリだよね。


だから、miuちゃんが頑張っている姿を見て、私はすごく力をもらったんだよ。
ほんとにありがとう。

私たちも頑張るから、見ててね。

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-DVC0053200020001.jpg

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091226_2103~010001.jpg

miuちゃん、大好きラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インターネット生放送番組
『グラ☆スタ!バンバン』

$真嶋一歌のイチカバチカ☆

再放送はこちらから見られます♪
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119

グラビアアイドル・モデル撮影会
「グラ☆スタ!」http://gra-sta.com/
ネット番組をプロデュース!

川原真琴(週刊ヤングジャンプ「制コレ」2007グランプリ)と
長谷川麻衣(週刊プレイボーイ「ビキニプリンセスをさがせ」第5回グランプリ)が
メインパーソナリティーを務める、キュートでドキドキな55分

ゲストを招いてのトークや、未来のグラビアスターを目指す新人アイドルのPRなど、
アイドルファンの心がBANG! BANG! 弾けるような楽しいひとときをお送りします

質問、ご意見、ご感想はコチラまで!(番組宛メール)
gsbb@otonet.add-ing.jp

【放送日時】
毎週土曜日 20:00~20:55

生放送中はコチラから!
http://otonet.add-ing.jp/