まいど

こんばんにゃラブラブはぁはぁいちかです音譜

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091219_1742~01.jpg

日付が代わって今日はクリスマスイブですねクリスマスツリーキラキラ

いちかは恋人とべったりですラブラブ





仕事という名の…ガックリ





いとむなし




はい。気を取り直して。

今、お仕事で大阪におります太陽の塔ビックリマーク
昨夜はそこでお世話になっている方々とご飯を食べに行きましたきゃはっ音譜
注※ヤケ食いではありません。

大阪の谷町6丁目駅からほど近い、
『冨紗家(ふさや)』さんという創作お好み焼き屋さんに連れて行っていただきました割り箸音譜

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091223_2132~01.jpg

これが、松田優作さんが愛したという『優作鍋』!!
豚ともやしのシンプルな具材を、ポン酢であっさりといただきますぶーぶーラブラブ

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091223_2210~01.jpg

そしてこれが〆の雑炊風お好み焼き『フライデー』!!
関西風お出汁の中に、山芋たっぷりのお好み焼きが浮かんでいるのですUFOキラキラ
このあと、卵とじにしてくださいましたヒヨコ

ンマー(  ゚д゚)おいしい

はてなマーク
メインのお好み焼きの写真はってはてなマークはてなマーク

食べるのにむちゅ(ゴニョゴニョ)…

他には、ベビー大根のお漬け物、ねぎ焼き、キムチ焼きそば、磯辺餅風お好み、餅チーズお好み、豚平焼き、デザートに裏ごしさつまいも添えのバニラアイスなど…

まあ、とにかくすんごく美味しかったです!!ラブラブ
皆テンション上がりっぱなし(゜∀・)アップアップアップ
連れて行ってくださった方が、『ムチャクチャ美味しいビックリマーク』と言っていたのですが、
そんなに美味しいお好み焼きってどんなのはてなマークと思ったら、こんなのでした(笑)

大阪にお立ち寄りのさいには是非行ってみてくださいラブラブ

これで、いちかのうまいものランキング(お好み部門)がまた更新されてしまった…(笑)
ちなみに他のランキングのいちか的1位はこちら

ラーメンラーメン→みその家(店主の都合により閉店)
焼肉焼肉→フランス人(錦糸町)
焼き鳥焼き鳥→まさや(桜新町)
お好み焼きお好み焼き→冨紗家(大阪)

って興味ないですよね(笑)

そして宿泊先のエントランスに飾ってあるすてきなツリー…

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091223_2328~01.jpg

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091223_2328~02.jpg

寂しさ倍増ガックリ(笑)

20日にやった落語の内容が現実に…叫びヒィビックリマーク



とりあえず、明日と明後日もお仕事なので(ありがたい)頑張りますチョキ音譜

ほな、おやすみなんしラブラブ