また夜更かししてます。いちかです・・・・。

$真嶋一歌のイチカバチカ☆

我ながら眠そうな顔…(笑)

20日のグラスタイベント、そして、詳細はまだ言えませんが、
もっともっと先の色んなことに向けても今が勝負時なので、色々頑張っていますよ~。

さて、最近のいちかが豆乳にハマっていることはもはや常識ビックリマークですが、
季節限定のこんな味が出ているようですドキドキ

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091123_0307~01.jpg

まろ~んおやしらず




そう。マロンです。


栗でございます。(真琴ちゃんが嫌いなアレね!笑)

驚きのモンブラン風だってさ!!


そしてパッケージの上のデザインはこんなんなってますこれ↓

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091123_0308~01.jpg

え″ーーーーっ!!さーっ・・・
無理矢理すぎない!?(笑)

もはや栗でもなんでもない!!(笑)

誰ですかあなたはてなマーク

そんな、やってやった顔しちゃってさ…

あなたの顔を、どうやって「ロ」って読めばいいの?

どうみても豆乳飲料マ…



…!


ああ…。





あなたが…。






すっきりしました。どうもありがとう。



なんというか、今日のブログはものすごく深夜のテンションですね。

人間は限界に追い込まれるほど面白くなるというのがいちかの持論です。

あ。豆乳は美味しかったです。


でぱでぱおやすみなさーいキスマークラブラブ