すごく性能がいいんですよ~!!叫び

いきなりすいません。

こんばんにゃねこへびラブラブ真嶋一歌です(笑)

仕事場に新しいビデオカメラを導入するというので、性能テストのために映像の被写体をやりました。
せっかくなので物語性を持たせようということで、ちょっとホラーな風味の映像になりましたよドクロキラキラ


$真嶋一歌のイチカバチカ☆

$真嶋一歌のイチカバチカ☆

$真嶋一歌のイチカバチカ☆

↑これらは、映像から引っ張って来た画像なんですよ~ビックリマーク

しかも、ブログ用にファイルサイズを落としているので、
今までのカメラならばもっと劣化しますよねビックリマークすごいなあラブラブ!音譜
写真は専門じゃないけど、素人的に見てもビックリするくらい画質がいいです。
ホントにプロが使うような感じ。映画のワンシーンっぽいでしょニコニコはてなマーク音譜

ホラー映画とか出てみたいなあ…。
怖い話、すっごく苦手だけどね~…あせる(笑)

怖い話されるとホントに一人でトイレとか行けなくなります…
小心者なんですょね…しょぼん