こにゃちわ音譜いちかですねこへびラブラブ

ここのところ一週間、毎日欠かさず投稿できていましたが、
昨日は朝に慌てて外出してしまって記録が途絶えました…。
くやしぃぃぃぃ~!!ドクロ

毎日更新って難しいですね~しょぼんあせる

でもでも、そのぶん内容の濃いものをお届けしたいと思っていますよラブラブ!アップ

さて本日は、9月の半ばにカメラマンのYくんに撮影していただいた写真データをいただきましたのでちょっとだけ公開しますカメラキラキラビックリマーク

↓こちらは撮影してもらった時のブログ~
http://ameblo.jp/majimaichika/entry-10345936218.html#main

以下の2枚は、宣伝材料の写真を撮る時に、それ以外のなにかの用途に使えるように撮ってもらったものです音譜



$真嶋一歌のイチカバチカ☆


$真嶋一歌のイチカバチカ☆

個人的にはなかなかいい出来かなあと思ってますが、
いかがでしょうか~ねこへびはてなマークはてなマーク(笑)

Yくんはとっても良いカメラマンさんなので、
写真を見て気に入ってくださった方は、
どうぞごひいきに~音譜(笑)

実際に宣伝材料になるものはもっと顔のアップとか、
全身を引きのアングルで撮って収まってるようなものになると思います。

所属事務所のホームページ作成のために写真を提出しており、現在検討中です~。
これから決まっていきますよんニコニコ音譜
いちかの所属事務所μZ(ミュゼット)には
ブログで紹介したこともあるくっきいこと楠木美帆ちゃん、
なつみ里子ちゃんが所属しています。

ホームページもほとんど出来上がっていて、
もうすぐ公開するらしい…!!
(ですよね?社長?!ねこへびラブラブ(笑))
楽しみだな~ラブラブ!音譜

完成次第またお知らせしますねんパソコンキラキラ