更新停滞~。。ごめんなさい!!叫び
連休中は、ありがたい事にまいにち色んなイベントがあって、
気づいたら日をまたいでしまっておりましたあせる

日曜日は縁あって、水天宮にある『グラ☆スタ!』の撮影スタジオにお邪魔して、
グラビア撮影会の見学をしてきましたよ~ラブラブラブラブ!

↓グラ☆スタ!のホームページはこちら音譜
http://gra-sta.com/

一緒に見学に来ていた、なつみ里子ちゃんとパチリカメラキラキラ
$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091011_2101~02.jpg

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091011_2102~01.jpg

撮影会のモデルさんをしていた「くっきぃ」こと楠木美帆ちゃんともパチリですカメラキラキラ
$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091011_2231~01.jpg

↓こちらは美帆ちゃんのブログだよぅラブラブ!ラブラブ
http://ameblo.jp/kusunoki-miho/

二人ともかわいいよねえ~ラブラブラブラブ!

美帆ちゃんはなんと、この日が初の撮影会だったんだって~。
いちかみたいな見学者や社長さんもいて緊張しただろうなあ。。えっ
でも、緊張を感じさせないかわいい笑顔をたくさんふりまいてくれましたラブラブ

撮影会は、私服あり、コスプレあり、水着ありで、
見ているいちかもドキドキでした!!(笑)
お絵描きクイズとか、ファンの方々との交流コーナーもあって、とっても楽しそうでしたよ~音譜にひひ

もしかしたら…
いちかもそのうち参加するかも…!?(笑)

そうしたら、みなさん遊びに来てもらえますかはてなマークはてなマークねこへびラブラブ
やったはいいけど誰もいない叫びってなると寂しいので…。



ネタ的には美味しいですけど…(笑)



泣いちゃいますんで…(笑)ダウン


そして、いちかは昨日付けで、μz(ミュゼット)さんという芸能事務所に所属する事になりました!!
これからは今まで以上に、色々なお仕事に挑戦していく事になると思いますビックリマークキラキラ
出来立てほやほやの事務所なので、まだホームページ等は出来ていないのですが…。出来上がり次第またお知らせしますね音譜ニコニコ

ちなみに、今回ご紹介した楠木美帆ちゃんと同じ事務所なんですラブラブ!!!音譜
美帆ちゃん共々、これからのいちかをどうぞ応援よろしくお願いします~!!ねこへびラブラブ


そしてそして、今日も今日とてモンレディでは運動会企画をやっています走る人!!

狭いブースの中で、おにいさん(多分)たちに混ざって、フレッシュな(かつマニッシュな)汗かいて頑張りますよー。

昨日の準備体操は本当にトラウマですガックリ

ワキってなんだか恥ずかしいですよね…。

今日はどんなセクハラが飛び出すのかご期待ください(笑)
ニュースももちろんありますよ~ラブラブ

詳細たまには書いとこう…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうすぐ放送!!
いちかも出演中のFM FUJIの2009年4月からの新番組、
『MONSTER’S RADIO(DJ服部整治)』
いちかは、番組内コーナー
『MONSTER’S NEWS NETWORK(略してM.N.N)』キャスターを担当しています。

放送時間帯…
月~木 24時~25時

周波数…
83.0MHz(甲府)
78.6MHz(東京)
80.5MHz(身 延)

可聴範囲…
山梨県全域、
一部を除く東京、
静岡県、長野県、埼玉県、千葉県、
神奈川県、栃木県の一部

是非是非聴いてくださいね~ラブラブ!!!ラブラブ