アクトークライブ『螺旋戦車part5』
@ロフトプラスワン
無事に終了いたしましたビックリマーク
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキドキドキ

真嶋一歌のイチカバチカ☆-091010_1628~02.jpg
(↑撮影:大ちゃん)

会場はこんな感じ~。本当に素敵な場所です!
ア○グラ最高ビックリマークビックリマーク(笑)

真嶋一歌のイチカバチカ☆-091010_1629~01.jpg

真嶋一歌のイチカバチカ☆-091010_1627~01.jpg
(↑撮影:山ちゃん)

楽しんでいただけていたら良いなあ…。いちか自身は非常に楽しめましたが(笑)色々な方とたくさんおしゃべり出来て良かったです♪♪(*^o^*)

イベントは公演とはまた違って、本当にお客様との生のコミュニケーションをすっごく感じます!
用意された台詞が少ないぶん、生の自分が丸出しというか…(笑)

ゲストの安岡新八さんもすごく素敵なお優しい方でした!(≧∇≦)♪♪
キタムラトシヒロさんとは実は以前に面識があったので、思い出していただけて良かったです(笑)

お二方とも、本当にお疲れ様でございました~ビックリマークビックリマーク

イベントはやっぱり楽しいっビックリマーク

スパチャリさんをはじめ、また次回イベントなどに出る機会があったら、いっそコスプレとかライブとかDJとかそんぐらい突飛なお祭りをやってみたいなー…。
どなたか一緒にやってくださる方、いないかなー?(・ω・)ノ

とりあえずイベントが終わって一段落したら、すごい眠気が襲ってきました…。
今日は早めに就寝しまっすビックリマーク

ではではまた( ̄∀ ̄*)ドキドキ