こにゃちわラブラブいちかですねこへびラブラブ

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091009_1420~02.jpg

本日は、伊達メガネでお仕事中~。

そしていよいよ、いちか出演のイベントが明日に迫りました!!
SPIRAL CHARIOTS(スパイラルチャリオッツ)第5回アクトークライブ
「螺旋戦車 Part5~みんなで舞台の打ち上げ★」!!音譜

場所は…
新宿ロフトプラスワンhhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/!!
$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091009_1422~02.jpg


$真嶋一歌のイチカバチカ☆-091009_1420~03.jpg
ツーじゃないですよ。ワンですよー。

チケットは全国のローソンでお買い求めいただけますキラキラ
今すぐ買えます!!(笑)
当日券もご用意していますので、お近くにお寄りの際はぶらっとお越し下さいな~ねこへびラブラブ
今回もゲストさんとのトーク、アクト、バラエティなど盛りだくさんの内容ですアップ

スパチャリの公演をご覧になった方はもちろん、いちかのコーナーもありますので、モンレディ、M.N.Nを聴いてくださってくれている方々にはとくにラブラブ!!!
そして、ラジオ聴いてみたいけど電波が入らなくて普段は聴けないよ~しょぼんって方も!!
是非是非是非っビックリマークこの機会にお越しいただきたく思っております音譜

みなさんの、素敵な思い出になるようなトークショーにしたいなあ得意げ音譜

もしかしたら、ちょっとレアな機会になるかも…

観ないと後悔…するかもょはてなマークはてなマークドクロ(笑)


【☆詳細情報☆】
SPIRAL CHARIOTS(スパイラルチャリオッツ)
第8回公演「デッドマン・テル・ノー・テイルズ」打ち上げイベント
第5回アクトークライブ
「螺旋戦車 Part5~みんなで舞台の打ち上げ★」

◆スパイラルチャリオッツ第8回公演「デッドマン・テル・ノー・テイルズ」打ち上げは皆様と! 折角だからゲストも呼んでトーク、バラエティーコーナー、勿論お芝居! 昼から酒のんで飯食おうズェ★

★10/10(土)
新宿ロフト+1hhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL 03-3205-6864

【出演】服部整治・中根大・海老根正人・宍戸友彦・山田将太・川畑信介・真嶋一歌

【ゲスト】
キタムラトシヒロ(演劇集団Z団 脚本・演出)
主な代表作品「遙かなる時空の中で~第一夜~」「BARAGA鬼」他多数

安岡新八(えりオフィス)
ミュージカル「DEAR BOYS」土橋健二 役、パフォーマンスユニット-強流-(ゴウル)のメンバー 出演作品他多数

■日時
明日!!10/10(土) Open 12:30 / Start 13:30~

■料金
前売り 3500円 当日 4000円 全席自由(共に飲食別)
ローソンチケットにて前売り券発売中【Lコード : 39175】

なにとぞ~ビックリマーク
よろしく哀愁ぅぅうっぅぅうっ!!ラブラブ