こにゃちわラブラブ
徹夜明け・これから仕事の真嶋ですおやしらずラブラブ

さて昨日は、9月生まれの方々を集めた合同誕生会が開催されましたキラキラ
$真嶋一歌のイチカバチカ☆-090915_0319~04.jpg

参加者にバンドマン・バンドガールが多かったので、
なんと、池袋triさんというライブハウスを貸し切ってやっちゃいましたよお~!!

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-090915_0319~03.jpg

rowthe(ロウジ)というバンドのスタッフのこじょうちゃんも9月生まれだったのですが、
メンバーみんなからのプレゼントを受け取って感涙するシーンも…
見ているこちらもなんだかほっこりしました音譜

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-090915_0323~01.jpg



そして…ライブハウスということは当然ステージがある訳で…。








$真嶋一歌のイチカバチカ☆-090915_0400~02.jpg


やっちゃいました!!ライブカラオケラブラブ(笑)


モーニング娘。のカヴァー。
ユニット名は『娘!イブニング』…



メンバーの服部セイ子ちゃんとケージェー子キスマーク

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-ファイル0011.jpg
(※スパチャリブログから画像転載)

ちなみに衣裳はすべて真嶋が用意しましたラブラブ

かわいいでしょラブラブ得意げ

ケージェー子ちゃんは、開始5分くらいで
限りなく生まれたままの姿に近い感じになっていましたが…。
まあいいです。



私がメインボーカルだったのですが、
お酒が回ってしまい歌詞が4割くらい飛んでしまったので、
ニャニャニャニャ~で誤摩化しました…。


3日前くらいから必死で練習したのに…。
徹夜でyoutube見て研究したのに…(笑)
自分の記憶力のなさに、ホントもーがっかりですドクロ



それでも、みなさん楽しんでくれたようで良かったですラブラブ
参加者のみなさん、ありがとお~べーっだ!ラブラブ
終わったあとに、『どこのバンドの人かと思いました』って言われて嬉しかったですドキドキ(笑)
ライブはやっぱり楽しいね~ニコニコアップ



はい、じゃ、これから現実に戻ってお勤め頑張りまーす(笑)