おやしらず←なんだこの絵文字wwと思ってさっきから気に入っています。

どうやら親知らずらしい。親知らずってビックリマークwww
どのタイミングで使うんだよ!!



『親知らず抜いたよビックリマークおやしらず



最多で使用しても人生で4~5回しか使わないよバカー。
何故それを常用絵文字に…(笑)
この絵文字を作った人は天才か、寝不足によるナチュラルハイか、ラ◯ピーだと思います。

ナチュラルハイを変換しようとしたらナチュラル杯って出てきました。

どんな大会?


A『…さりげなく…さりげなく…。
あたかも最初からそこにいたかのようにあのベンチに腰を下ろしてやるぞ。
アハッ。空気みたいだなあ。俺。』

B『何を言ってるんだい君。ぼくのさりげなさを観てご覧。』

A『うわあ。いつのまにー。見事なまでに当たり障りの無い服装で、
さりげなくいつからかそこに居たんですねー。あなたこそ真のナチュラリストだー』

B『いやいやそれほどでもないよ…(さりげなくはにかみ笑い)』

審査員(さりげなく採点)


みたいなことですか?

いや~。無益だね。

まったくの無益だねそんな大会は。

そもそもこのブログが無益だね。

寝るタイミングを逃して、うっかりナチュラル杯に参加してしまいました。
アブねえー。

最後に、他に気に入っているシュールな絵文字をご紹介します。
ねこへび『ねこへび』とナゾの人『ナゾの人』だそうです。


『ねこへび』は、たまにガチで使ってます。

今度こそおやすみなさい。