するめシスターズです。

真嶋一歌のイチカバチカ☆-F1001522.jpg

リジッター企画で妹役だった森㟢美穂ちゃん(通称ライチ)とのツーショットラブラブ
ちゃあ先生こと茶円茜ちゃんから貰った画像ですカメラ
芝居で使った小道具のするめがハンガーにぶら下がってますね。シュール…(笑)

芝居が終わって寂しいので、リジッター企画のネットラジオを聴いていたら、
ライチから電話がありました。ライチも相当寂しいらしい。。汗

あのですね、この子、ホントに超~甘えん坊なんです!!(笑)
かわいくてたまらんのです~ラブラブ!ラブラブ
こういう妹ほしかったな~。

どうでもいいですが、最近いちかは歳をとったのか、妹とか弟が欲しくてしょうがないんです(笑)
なんだかも~めっちゃくちゃに愛でたいぃ~!!
◎ツゴロウさんのように…

芝居が終わっても、私はライチのお姉ちゃんでいたいなー。

ちなみにネットラジオはこちらからヘッドフォン音譜
全部で4つの番組を収録しました。ご興味のある方は聴いてみてください~。

リジッター企画公演「ブランド」特別番組
(第1回放送中!/第2回目(終演後の裏話アリ☆)は近日公開予定)
◎d-dealer.net
http://d-dealer.net/

上記サイト内では、
●「ブランド」特別番組
●MYSTIC CAFE!?(ゲストコーナー)
の2つの番組があります。

さらに!

◎ふぁんふぁんふぁんコラボックス
http://www.radioboxx.com/search.php?search=f3cboxx

この番組では、ブランドで女将役だった佐竹リサちゃんがパーソナリティーをつとめています。
舞台とはまたちょっと違う感じの彼女がいますよ~宝石赤ラブラブ
ちなみに、冒頭部分に私と中島庸介くんの稽古初期段階の恥ずかしい音声もばっちり収録されており、互いにたどたどしすぎて爆笑しました…(笑)

みなさまどうぞよろしくですべーっだ!ラブラブ