こんばんにゃキスマークラブラブ
会う人会う人に『痩せた??』って聞かれる真嶋ですよ。
(今日も聞かれた)

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090901_1135~04.jpg

実際はそんなに痩せていませんが…。

うーん。ふっしぎー。

さてさて!!

リジッター企画の最終日、実家から母と姉が観劇に来てくれたので、翌日は二人を引き連れて東京見物。
両人のリクエストで、前回に引き続きまたまた浅草に行ってきました~。相当気に入ったご様子です音譜

写真は浅草にある金のう◎こビル…
ではなく、かの有名な文化的な芸術的な素晴らしいアサヒアートスクエアのビルですドキドキドキドキ

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090901_1631~01.jpg

そして浅草寺恒例のおみくじは…
真嶋一歌のイチカバチカ☆-090901_1711~01.jpg
大吉でしたよ~ラブラブ!ラブラブ

ここのおみくじは凶が良く出るので、引くのがちょっと怖いんですよね~(笑)

で…すばらしいバカTシャツを発見(笑)
なんだこのすてきなフォントはビックリマーク

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090901_2035~01.jpg

稽古は終わってしまったのに、稽古着にしよ~って購入してしまいました。
ちなみにお値段900円です。
安すぎやろっ!!(笑)ちなみに、140センチの子供用です。

あと、写真撮り忘れてしまいましたが、すてきな和柄小物のお店を発見しました!!
そこではちりめんを挟み込んだアクリルの指輪と、いつも仲良くしてくれているスパチャリ山田君の誕生日プレゼントを買いましたプレゼント音譜(ちなみに7月18日生まれ)←遅すぎですね。

ちなみにダイくん(8月6日生まれ)のプレゼントは、まだ買ってません(笑)
人の誕生日が全然覚えられなくて、いつも気づいたら終わってます。(ごめん)

浅草の裏通りは面白いお店がいっぱい~。
湯葉とか浅草ピザとか冷やしラーメンとか気になる食べ物屋さんもたくさんありますキラキラ浅草激アツです叫び!!

あと、ふじやさんっていう手ぬぐいの老舗のお店も行ってきましたよ~!!
残新なデザインや、珍しい綺麗な発色のものがたくさんあって見るだけでも楽しいのでおすすめですアップ

仲見世通りにある手ぬぐい屋さんも可愛いのがたくさんあって、お店のお母さんも素敵だったんですが、閉まるのが早くてお買い物出来ませんでした。。うぅぅ

また今度いこーっと得意げ音譜