観に来られなかった方々のために、雰囲気だけでもニコニコキラキラ

メガバックスシアターの入り口。
綺麗にお掃除しましたよ~キラキラ
看板はいちかと、共演者の熊野君とめるめるちゃんで作りました☆

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090830_1006~01.jpg

暗くて分かりにくいですが、いちかの役・さかえちゃんのヘアメイクです。
恐縮ながら主役をやらせてもらいましたあせる

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090830_1854~01.jpg

そして全身~。真っ赤なタイパンツにペイントTシャツです☆後ろにいるのは共演者の野口君ですね(笑)↓
真嶋一歌のイチカバチカ☆-090830_1853~01.jpg

さかえちゃんは、演っていてとても辛くなる役でした。

潔癖なまでに正義感と自責の念が強いが故に、長いあいだ罪悪感に苛まれながら、自分の罪を消化出来ずに歪んだ方向にどんどん進んでいってしまう…。

一言で言うとそんな役でした。

人に上手に頼ったり甘えたりすることが出来ない彼女。

不確かな愛情に賭けることが出来ない彼女。

未来を信じられなくなってしまった彼女。

本当は弱いくせに、強がるばかりの彼女。

実は自分と重なる部分がとても多くて、さかえちゃんの言葉はまるで、普段は見せない自分の心の裏側から飛び出してきたもののようでした。

そんな役をやらせてもらえて、本当に幸せでした。

ああ~。

芝居が終わってしまうと、毎回じわじわと湧き上がってくるこの切なさ。。

もっとやれたんじゃないかって、いつも思ってしまう。。

だからまた芝居をしてしまうんですね。
黙っていると寂しさが押し寄せてくるから、一刻も早く次の作品に関わりたいなぁ。

ああ。

あぁ~。。

さみしぃ。。