真嶋一歌のイチカバチカ☆-20090829181142.jpg
8月30日をもちまして、リジッター企画『ブランド』全日程終了いたしました!☆☆

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました(≧∇≦)☆☆

いちかと共演者の馬渕史香、中島庸介、渡辺真透の故郷の岐阜からかけつけてくれた人たちもたくさんいて、本当にありがたかったですp(´Д`。q)

また、エフエム富士のラジオのリスナーさんたちも来てくださったり…!
遠くからご足労いただきありがとうございました♪♪(*^o^*)
今回のお芝居を通していちかのことを知ってくださったり、声を掛けてくださる方々もたくさんいらっしゃって、本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいな濃密な3日間でした。
もっとやりたかったなー(´Д`。)

そして、『ブランド』を気に入ってくださった方々に朗報です♪

『リジッター企画』と検索をかけていただくと、いくつかインターネットラジオの番組が出てくるのですが、公演終了後にもラジオを収録したので近々新しい番組がアップされます!
作品のウラ話などをお聴きいただけるチャンスかと思いますので、是非チェックしてみてくださいね♪

いちかは今、自宅のインターネットが止まっているので(料金未払いとかじゃないですよ(笑))詳細なURL等は載せられませんが、是非是非検索してみてください☆☆

あとは、まだ未定ですが、DVDの販売なども今後行われるかも??
そしてあのKojiroTシャツを入手できるかも?!(笑)
…などなど、今後の展開にもどうぞご期待くださいね~☆☆( ̄∀ ̄*)

ちなみにこのブログの画像には、いちか写ってません(笑)
しかも、共演者の野口広之が送ってくれたやつだし~…
本人に許可とってないし~…(笑)
(のぐぅゴメンね☆)

本番期間中イッパイイッパイすぎて、自分が写ってる写真がほっとんどありません…。
これを読んでいるリジッターの皆様、良ければ私に写真をくださいっ!!(;∇;)

明日あたりには、なけなしの衣装写真でもアップしようかなと考えてまーす。

ではでは今日はこのへんで☆おやすみなさい(-.-)zzZ