日付が変わっていよいよ明日に迫っちゃいましたビックリマークビックリマーク

リジッター企画
『ブランド』











ビックリマーク
ビックリマーク
ビックリマーク

みなさまのおかけで、初日・28日14時の回の前売りチケットは完売となりましたビックリマークキラキラ(≧∇≦)

拍手~ビックリマークビックリマーク
(パチパチパチ~!)

あとは当日券のみとなりますが…。
すでに沢山の方に来ていただけるというご予定になっているため、枚数は極少です。

他の回はまだ少し余裕がありますので、ご希望の方はお早めにお願いしますっキラキラ
さてさて…
真嶋一歌のイチカバチカ☆-090827_0038~01.jpg

髪が長くて邪魔です。。

とりあえず、真ん中で分けてみました。
真嶋一歌のイチカバチカ☆-090827_0045~01.jpg

オデコ広いんですよねぇ…。

公演終わったらバッサリ切っちゃおうかな~とか考え中です。
あるいは、染髪とかパーマとか。

かれこれ2年くらいは伸ばし続けた髪。
切るタイミングが無くてなんとなくそのままだったから、この芝居を一つのタイミングにして、ガラッと変えたいと思ってます。

だからってわけではないですが、今しか見られない私を、どうか観に来てください。

◎再度お知らせ◎
2009.8.28(fri)-30(sun)
リジッター企画公演
「ブランド」
作・演出 中島庸介

●time●
28日(金)14:00(※売り切れ)/19:00
29日(土)14:00/19:00
30日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演1時間前
※開場は開演の30分前

●ticket●
前売・当日 2000円
28日14:00のみ 1500円(売り切れ)
(全席自由)

●theater●
荻窪メガバックスシアター
(JR線・東京メトロ丸の内線 荻窪駅南口徒歩2分)
劇場連絡先 03-3398-6098(当日のみ)

お待ちしてますキラキラp(´Д`*q)