こにゃちわ
いちかです
ここのところ更新が途絶え気味ですみませんあせる

一体何をしていたかと云いますと…

新潟で行われている大地の芸術祭でお仕事をしてきたのですキラキラ
新潟のあざみ平(あざみという字が変換出来ない。。)という所に泊まりでお世話になっていたのですが、雄大な自然に囲まれた素晴らしい場所でしたビックリマーク
しかしながら、携帯はほとんど圏外…
よってブログの更新が滞ってしま(確かにそれもあるんですけど6割は本人の怠慢ですねすいませんごめんなさい駄目人間です)ったのでした。。

ちなみに大地の芸術祭の一部はこんな感じ~


真嶋一歌のイチカバチカ☆-090821_0937~02.jpg
朝顔の種をイメージした船。
日比野克彦さんの『あざみ平丸』

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090821_0937~01.jpg
旧あざみ平小学校
校舎の屋根に向かって朝顔が沢山植えられています!

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090821_0936~01.jpg
早起きして、何年かぶりに目にした朝顔(笑)

期間中、あざみ平の方々にも沢山お世話になり、とてもアットホームなイベントになりました
また行きたいなぁ~。

そして、東京に帰ってすぐ、昨日から『ブランド』の稽古に戻りました。

いちかが新潟に旅立つ前より皆の動きが各段に良くなっていましたビックリマークビックリマークキラキラ

今日も通し稽古と小屋入りの準備です。
本番は、いよいよ今週末に迫りました。泣いても笑っても、残された時間はあとわずか。

ラストスパートビックリマーク

いってきますビックリマークビックリマーク