真嶋一歌のイチカバチカ☆-090807_1757~03.jpg
夏まっさかり☆

なので、最近はアイシャドウの色にブルー、チークにはオレンジなどを使用したりしています☆
お洋服もマリンボーダーで夏っぽく♪

いちかにとってメイクやお洋服はその日を元気に過ごすための力の源なので、満足の行く出来上がりになった日はそれだけでも嬉しいです♪♪

ただ、このごろは本っ当~に暑くて汗だくになってしまうので、1日が終わる頃には服もメイクも髪型もすべてが台無しになっています(笑)
8月末のお芝居に向けての稽古もあるので、稽古場までの移動時間も含め汗だくになり、終わるころには毎回グッタリ&ビッチョリです。

もうすぐ本番なので、よろしければ観に来てくださいね~☆(*^o^*)

リジッター企画
『ブランド』
チケット予約フォームはこちらです☆

http://ticket.corich.jp/apply/14785/014/

いちかも書いてますメンバーブログはこちらです☆

http://blog.livedoor.jp/rigider_legiter/

*******

2009.8.28(fri)-30(sun)
リジッター企画公演
「ブランド」
作・演出 中島庸介
●time●
28日(金)14:00/19:00
29日(土)14:00/19:00
30日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演1時間前
※開場は開演の30分前

●ticket●
前売・当日 2000円
28日14:00のみ 1500円
(全席自由)

●theater●
荻窪メガバックスシアター
(JR線・東京メトロ丸の内線 荻窪駅南口徒歩2分)

劇場連絡先 03-3398-6098(当日のみ)