こにゃちわキラキラ
いちかです

前回はおじさんのような話題だったので、今回はスイーツのお話で女子力を挽回します(笑)

土曜日の夜、お仕事が早く終わったので海野あかりちゃんとデートしてきましたよ

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090801_2100~01.jpg

コムサカフェのタルト~音符

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090801_2059~01.jpg

いちかはいちじくとメロンのタルトにしましたキラキラ
あかりちゃんはキャラメルバナナでしたバナナキラキラ

ちょっと味見でお互いのを交換したら、二人とも、
『そっちの方が美味しいな~…』
と言ってました。

隣の芝は青く見えるのでしょうか…(笑)

優しいあかりちゃんはいちかに沢山くれましたが、いちかはは殆ど自分で食べました(笑)

あかりちゃんはお姉さんみたいに甘えさせてくれるので大好きですキラキラ
(餌付けされてるわけではないですよビックリマークビックリマーク笑)

こんなおしゃれカフェに行きつつも、その後にはもちろんゲーセンで三○志対戦しましたけどね。

その様子があかりちゃんのブログにアップされているので良かったら探してみてください(笑)

私は必死すぎて写真取られてることにも気づいてませんでした…。

さてさて、暑くて汗かいたので今から昼風呂入ってきますね~ん音符キラキラ