真嶋一歌のイチカバチカ☆-090728_0125~01.jpg
も~ほんとらぶです!ビア!!
最近、本当に毎日のように呑んでるもんね…。
水代わりだよ♪♪( ̄∀ ̄)
昨日もビアホールいっちゃった…。
いゃ~。
夏はやっぱりビールだね☆☆

いちかは、ビールは絶対にサッポロ黒ラベルです!

主張しすぎず、お料理やおつまみに合うんだよね~(ρ°∀°)☆

愛してます、サッポロ。

こんなに愛しているのだから、CMの仕事こないかな…(笑)
おつまみの好みも歳とともに変化しますね…。
むかしはスナックでビール飲めたのですが、今は駄目ですね。
かわきものか、おかず系がいいな~。

どうでもいいけど、ビアホール行って、チヂミってすごくビールに合うんだな~と気づきました!
あとは唐揚げとか、きゅうりのたたきとか、みそキャベツとか最高やね~!( ̄∀ ̄*)

んまいぞえ!

今日もこれから飲みます~☆(笑)