ひさびさすぎる更新…

一日更新を怠ると、それをリカバリーするべく面白い事を書かなければと思って自分で自分のハードルを上げてしまい、結局更新できない真嶋一歌です。
(へたれ)

ホント、継続は力なりですね!

私には、その力はありませんビックリマーク


で・す・が!


小学生くらいから今までずーっと出来なかったのですが、側転が出来るようになりました!
8月末に出演予定の舞台・リジッター企画の稽古による成果です。
メンバーは身体能力高い人が多いので、コツ教えるのも上手☆☆

側転出来るようになってからは、今までの私なんだったの?p(・ω・`q)っていうくらい何かにつけてくるくる回転してます。
完全に調子に乗ってます。

動画だと、左手からの側転に失敗してますが(笑)右手からの側転はほぼ毎回出来るようになりました~。

まあ、そんなシーンは芝居中一つもないですけど…。

ちなみに実況しているのはリジッター企画のアイドル・ライチちゃんこと森嵜美穂ちゃんです☆( ̄∀ ̄*)
ライチちゃんは声優さんもやっていて、DS『赤い糸』というソフトに出演していたりするんですよ~。顔も声もカワユくて、おねーさんはも~メロメロです(笑)☆☆( ̄∀ ̄*)←死語!(笑)
リジッター企画のブログにメンバーが自己紹介を載せていますので、良かったらそちらも覗いてみてくださいね音譜

http://blog.livedoor.jp/rigider_legiter/