こにゃちわ晴れいちかですねこへびラブラブ

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090712_1546~01.jpg

今日は身も焦げるような暑さですね~あせる
ここのところ帽子が手放せませんあせる頭の周りが蒸れて、かえって暑いという噂もありますが…(笑)

先日、初めて渋谷のクリスピークリームドーナツに行ってきました音譜

写真撮り忘れてしまいましたが、お店の中にドーナツ工場があって、たくさんのドーナツが目の前で作られていきました!!
見てるだけでも楽しかったですよ~ラブラブ!音譜
出来立てのドーナツを無料でサービスしていたのでいただいちゃいましたラブラブ
ふわふわあつあつで美味しかったです音譜
これって、毎日やってるサービスなのかな~はてなマークはてなマーク

ちなみにいちかが注文したのはコーヒーチョコレートがかかったドーナツです☆
見た目が可愛かったので…(笑)

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090710_1742~01.jpg

苦みがあって、甘いの苦手な人でもいけそうかも?
でも、ドリンクにカフェラテ頼んだのは間違いだった…
どっちもコーヒーじゃん…(笑)

いや、好きですけど…。

今は、フルーツフレーバーのドリンクやカラフルなドーナツなど夏の新メニューが販売されているそうなのでまた足を運んでみたいと思います~ラブラブ!アップ