真嶋一歌のイチカバチカ☆-090707_1329~01.jpg

こにゃちわ☆いちかです(≧∇≦)☆☆

ここのところハマりまくっている『三国志対戦』というアーケードゲームですが、ワタクシ、八品牙門将軍に昇格しました~!!(≧∇≦)

柔道で言うならば、初段~二段くらいの腕前といったところでしょうか…。

スパチャリファンの方にはおなじみかと思いますが、このゲーム、実は私が発信源なんですよ多分…。
だけど、皆私より後から始めたのにどんどん強くなってしまい、今ではスパチャリメンバーの方が断然ハマってます…。
私は、全然やってない山田君と同じくらいのレベルです(笑)
200回くらいプレイしてるのに、おかしいなー…ドクロ(ショボーン)

このゲームは戦略性に富んでいて、自分の好みに合わせたデッキの編成ができるところがやっぱり魅力ですね~☆
ゲーセンには意外に女性プレイヤーもいて、すらっとしたかっこいいお姉さんがヴィトンのシガーケースからカード出してplayしてたりしますし(゜∀゜ノ)ノ(笑)
ちょっとした空き時間に息抜きで出来るのが良いですが、負けるとかえってストレスたまりますけどね(笑)

とりあえずは降格しないようにがんばりますよ~(゜∇゜)☆☆