真嶋一歌のイチカバチカ☆


ラジオ前ぎりぎり更新~あせる
はい!!とゆーわけで!!
昨日のブログで予告していました、次回公演の情報ですべーっだ!ラブラブ

チラシの画像がうまくあげられなかったので追々…(汗)

8月の終わりごろ、『リジッター企画』という団体でお芝居をやりますっアップ
タイトルは、『ブランド』!!

【リジッター企画とは…(抜粋)
岐阜にて人気を集めている劇団ちQぎ。
この劇団の旗揚げメンバーであった中島庸介と馬渕史香が再びタッグを組んだこの企画。

劇団でもなければ、プロデュース公演でもない、企画なんです。

ちQぎ全作品の作演出を担当してきた中島。
ちQぎ旗揚げと同時に上京し、東京と岐阜を行き来しながら舞台を作り続けていた馬渕。
この2人が東京でどんな作品をお送りするのか!?】

そこにいちかも加わっちゃいますニコニコドキドキ
地元からの仲良しだったフミカちゃんラブラブと、
ほぼ初顔合わせだった中島氏とともに…
(地元一緒だし、何度かどこかですれ違ってるはずなのに何故…ガーン笑)

若手演劇人の企画…ということらしいですが、ワタクシ、入っちゃっていいですかねはてなマーク(笑)

あやうく最年長?!と思ってたらそうでもなかったのでホッとしたんですけど(いや最年長が悪いってわけではないんだけどいやなんでもないですけどちょっとほらなんか、ねえ…)。

まあ…若い子のエキス吸ってがんばりますよビックリマーク(笑)

そんな、ぴちぴちとれたて?リジッター企画の参加メンバーのブログはこちらですアップ音譜
http://blog.livedoor.jp/rigider_legiter/

まだ一つも記事あげてないから、いちかもがんばって書かないとーガーン(笑)
いちかの個人ブログとは違った記事も書いていこうかな?と思ったりもしているので、
期間限定のリジッター企画を皆様もどうぞ一緒に楽しんでくださいラブラブ!ラブラブ

今回の脚本は、現代と過去と現世とあの世が交差する入り組んだストーリーになりそうです。
まだ全貌が明らかになっていませんが…たのしみ~ラブラブ
いちかがどんな役になるのかも期待していてくださいなニコニコ音譜

以下、公演の詳細です。

チケットのご予約は、お名前、希望日時、希望枚数を明記の上、
プチメでお気軽にお申し込みください音譜
ご質問などもどうぞお気軽に~ラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2009.8.28(fri)-30(sun)
リジッター企画公演

「ブランド」

作・演出 中島庸介

●time●
28日(金)14:00/19:00
29日(土)14:00/19:00
30日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演1時間前
※開場は開演の30分前

●ticket●
前売・当日 2000円
28日14:00のみ 1500円
(全席自由)

●theater●
荻窪メガバックスシアター
(JR線・東京メトロ丸の内線 荻窪駅南口徒歩2分)
劇場連絡先 03-3398-6098(当日のみ)


よろしく哀愁ラブラブ