真嶋一歌のイチカバチカ☆-090619_1315~01.jpg
眠い…(笑)p(´Д`q)


結局昨夜は今日の撮影準備のために30分くらいしか寝られませんでした…

表情筋が痙攣して笑顔がひきつります…(笑)
目が乾いてまばたきが多いです…

んも~

乾いて乾いてドライアイ!!


ぶもぉぉ(牛金)


さきほど午前の撮影を終え、これから午後の撮影に参ります!終わりは夜の0時近くなるかもしれないとのこと…

朝は6時半に集合して、7時くらいからプロの講師の方によるダンスシーンの練習をして、一時間後くらいには撮影本番!

朝から汗だくでした(笑)

しかも、周りの方々はダンス経験者ばかりで覚えが非常に早いの!!(ρ°∩°)
でも、みなさん優しい方ばかりで、空いた時間にいちかに振り付けを教えてくれました…(>Д<。)
おかげさまでなんとか踊れました☆
ありがとうございます(≧∇≦)♪♪
ダンスめっちゃ楽しかったー

やりたいなー


…そんなこんなで、大変でないと言えば嘘になりますが、イケメン俳優さんや女優さんの演技を間近で観られて良い刺激になりましたよ。

いちかの小芝居、ちゃんと映ってるかな…(笑)

いつか、メイン張れるようになりたいです。



いや、ならなきゃいけないんです。




頑張ろう。