真嶋一歌のイチカバチカ☆

こんばんにゃ音譜
いちかですねこへびラブラブ

昨日はブログをお休みしちゃってすいませんでしたあせる

なんと…

昨夜、携帯を職場に忘れてしまい…




18時間放置







メール、2通(1件メルマガ)




着信、2件





えっ…





そんなもん??(逆に拍子抜け)ハートブレイク

まあいいや…

大事な連絡が入っていなくて本当に良かったです汗ショック!

そうこうしているうちにお仕事でバタバタしたりバッテリーが切れちゃったりで更新出来なくて、今に至ります。。

突如やる気を失ったかのような感じになっていてすみませんでした(笑)

ちなみに今日のお洋服はこんな感じよん音譜

真嶋一歌のイチカバチカ☆

ぷりぷりです音譜
女の子ですからね~。
やっぱりこういうの好きですよ~ワンピースラブラブ

ジャージの方が好きだけどね…。

いちかは、気合いの入ってるときとそうでない時の差が如実に現れるらしいです(笑)

自分としては、そのとき着たいものを着る!!って感じなんだけどね。
多分、ものすごい気分屋なんでしょうね~(笑)

明日はラジオお休みぃ~

ですが…


とある撮影にいってきます音譜

集合時間、朝6時半です!!

はやっ!!(笑)
遅刻しないように気をつけなきゃ…叫び

でも、やることがあるというのはありがたいことですねアップがんばりますニコニコ


今日は早く寝るぞ~。。
おやすみなさいお月様ラブラブ