真嶋一歌のイチカバチカ☆-090512_0329~01.jpg

こんばんにゃ♪真嶋一歌です。
暑い日が続いていますね~あせるあせる

だんだんと夏に近づいているのかな?って感じがします。
昔は冬の方が好きだったけど、最近は夏の方が好きだな~。
いろんなお洒落できるからね☆о(ж>▽<)y ☆
冬は寒すぎて、冷え性いちかは保温性重視www

夏は街も人も活気が出る感じがしますね。

さてさて、今年は日差しに負けないように、おニューの帽子を購入しました☆
最近よくコレかぶってます。

お友達の誕生日プレゼントに同じ帽子を色違いでプレゼントしたのですが、
気に入りすぎて自分も購入してしまったという…(笑)

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090510_2039~01.jpg

にあうかな~??( ´艸`*)

個人的には思い入れがあってお気に入りです♪♪