真嶋一歌のイチカバチカ☆-090331_2050~03.jpg
ラジオやトークショーについての告知でバタバタしていたので書くのが遅くなりましたが、先月末、地元から遊びに来た友達と、お台場の大江戸温泉物語に行ってきました☆
真嶋一歌のイチカバチカ☆-090331_2051~01.jpg
大江戸温泉は館内着が浴衣なんです☆柄も自分で選べるんですよ~(≧∇≦)☆
いちかは、大好きなピンク色をチョイスしました☆☆
館内には夜店のようなアトラクションがあり、手裏剣投げやストラックアウトで遊べます。
いちかは自分では得意だと思っていた射的に挑戦しましたが、5回やって1回しか当たりませんでした…(涙)
前回他のところでやったときは、3回やって全弾命中だったのになぁ…(>_<)
まぐれ当たりだったんですかね(笑)

あとは、ゆっくりお風呂に浸かって癒されて…( ̄∀ ̄*)
なかなか楽しめましたよ~♪♪

でも欲を言えば、1日たっぷり遊ぶと結構お金がかかってしまうのが難点かなあ…。
浴衣姿に激しく萌えるいちかにはたまらないスポットなのですが(笑)

遊んでくれたFちゃん!ありがとう☆また東京に来てね~(≧∇≦)☆