真嶋一歌のイチカバチカ☆

真嶋一歌のイチカバチカ☆


みなさまこんばんにゃ!真嶋一歌でございます(・ω・*)☆

じつは…!重大発表があります!!

本日の深夜、正確には4月2日の0時から1時のあいだですが、
FM FUJIの4月からの新番組、『MONSTER’S RADIO』にて、

真嶋一歌が…


あなたの真嶋一歌が…(笑)


しゃべります!!(≧∇≦)☆

公共の電波でしゃべります!(笑)

しかも、レギュラーです!!ヤッター!!(ノ◇≦。)・°・

放送時間帯は月~木 24時~25時、

周波数は
83.0MHz(甲府)
78.6MHz(東京)
80.5MHz(身 延)

可聴範囲は山梨県全域、
一部を除く東京、
静岡県、長野県、埼玉県、千葉県、
神奈川県、栃木県の一部でございます!!

メインDJは、服部整治さん☆
そして、彼の劇団『スパイラルチャリオッツ』のメンバーと、それにゆかりのある面々が登場しま~す!☆☆(≧∇≦)

いちかの担当するコーナーは、
世界のバカニュースを取り上げる『MONSTER’S NEWS NETWORK(略してM.N.N)』☆
滝川クリステルばりにキャスターをやりますヽ(゜▽、゜)ノ(若干本当)

こちらのコーナーは月曜日から木曜日まで4日間毎日あり、
いちかはおもに月曜日と火曜日を担当する事が多くなりそうですが、
4月中は月~木までの4日間を毎日担当する日も多いので、
みなさまに聴いていただける機会もたくさんありそうです♪♪

本日が記念すべき放送1日目!☆
いちかの晴れ舞台の1日目でもあります(*^o^*)♪♪

ちょっと夜遅いですが…もし良かったら聴いてみてくださいね☆(o^∀^o)

メール、リクエストもじゃんじゃん待ってます!

送り先アドレスは、
mr@fmfuji.co.jp
ですよ~!!

FM FUJI ホームページ
http://www.fmfuji.co.jp/


も~、つのる思いは色々あるんだけど、嬉しくて言葉が出ない!!

この番組は面白いです。
自信を持っておすすめしますので、聴いてみてください☆

これからのモンスターズレディオに、どうぞご期待くださいねッ☆☆
応援、よろしくお願いしま~っす!!☆(;∀;*)