真嶋一歌のイチカバチカ☆-TS3D0183.JPG
ホテルからバスで30分ほど離れたところにある、南風(ナンクウ)というところでいただきました☆

お料理…

アミューズメント系ホテルの夕食ということで、正直あんまり期待してなkmtwj…

ですが!


冗談抜きでおいしかったです!(゜Д゜;)


新鮮なお魚を使ったお造りや、海鮮ダシがきいたブイヤベースなど(そしてそのスープをたっぷり吸い込んだお団子がまた絶品でございました…(´Д`*))
全体的にバランスのよい味付けで、締めのデザートとコーヒーをいただくころには、もう帰って寝てもいいくらいの満足度でした(笑)

ごちそうさまでした(・ω・*)