心と体の癒しフェスティバル ご来場ありがとうございました! | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

初めての2日連続出展でしたが

お陰さまで、無事に楽しく終わることが出来ました!





お礼が遅くてごめんなさい🙏

 

1日目は、サイキックの先生や仲間と出展

 

テーブル番号がロシ(64)で実は嬉しかった(o>ω<o)

 

 

 

2日目は、いつもの祐伽さんと

 

 

祐伽さん♡

 

 

お喋りしに行ったのか?

お仕事しに行ったのか?

 

でも、2日間ともペットリーディングの

ご依頼もいただく事が出来て

私としては、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

・亡くなったわんちゃんからのメッセージ

・居なくなってしまって行方が分からないままの

にゃんこからのメッセージ

・病気を抱えたわんちゃんからのメッセージ

・仲悪い同居猫同士のそれぞれの思い

 

など

 

飼い主さんにこれだけは伝えたいと言う

うちの子(ペット)の思いを受け取って

伝える事が出来て

 

私もホッとすると同時にやりがい

感じる事が出来ました😌

 

カードリーディングを受けていただいた方からは

 

アドバイスが具体的で分かりやすくて良かった」と

言っていただけて嬉しかった〜💕

 

そして、沢山のおやつをいただきました❗️

 

食べ切れなくて

持って帰ってきました😆

 

まとめての紹介でごめんなさい🙏💦

 

 

 

缶が可愛くて💞

 

でですね、

 

この缶に「音結びカード」がピッタリ(≧▽≦)

 

ちょうど良い入れ物が無くて

探してたんです!

 

 

 

 

るか先生~ありがとうございます💞

 

いつも、来てくれてるクライアントさんに

お疲れの様だったから

 

霊気ヒーリング✨✨

 

早速、「ぐっすり眠れた」との感想を

いただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

帰りに可愛い猫せんべい見つけちゃった♡

 

 

 

そして、買って帰りました😆

 

 

イベントは、

普段オンラインでのご依頼が

多い私にとっては

直接クライアントさんに会えるし

 

他の出展者さんとの交流も楽しめるので

やっぱり、たまには出展したいなぁと

感じています。

 

受けたセッションは

また、記事にしてご紹介します。

 

声紋分析

審神者カードリーディング

カードリーディング

オーラ鑑定

 

どれも、おススメでした!


ご来場いただいた皆さま

イベント主催者さま

スタッフの皆さま

出展者の皆さま


お陰さまで、楽しく充実した2日間を

過ごすことが出来ました❗️

ありがとうございました🍀✨✨


 

次回のイベント出展は

 

多分、10月19日、20日の

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』の

予定です💞

 

また、皆さんとお会い出来る事を

楽しみにしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。:°ஐ..♡*

 

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



 

京都市生まれ。幼い頃から好き。
不動産の激務ストレスを抱え、40代でうつ病を発症する
休職中にペットショップロシアンブルーの赤ちゃんと出会い
家族として迎「ロシ」と名付ける。
ロシの存在に励まされ数ヶ月で
うつ症状が改善し職場復帰。
その頃、タロットカード
魅了され、さらに四柱推命を学
2015年、師匠の鑑定アドバイスに会社を退職、占い師転向
占い館で3年間修行を積み、各地鑑定を続ける。

 

2020年愛猫ロシが天国へ旅立つ
悲しみの中、ペットリーディングを通じて
「いつ
でも呼んでくれたらそばに来るから、自分の人生を生きて」という
ロシのメッセージを受け取り、われる
この経験から、ペットの声を届ける
存在になるべく、
サイキック養成講座ミディアムシップ講座を受講。
魂と
つながるスキルを習得する。

2024ペットの魂リーダーとして本格始動。
リーディングを通じて、
ペットが飼い主に注ぐ純粋な愛に癒される日々
送っている

 

転勤族の夫と栃木・埼玉・名古屋を経て、現在は栃木県宇都宮在住。