【今日は2日目】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル! | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

昨日15日は、

沢山の方にご来場いただいて

ありがとうございました❗️


おかげ様で、たくさんのうちの子(ペット)と

お話出来ました\(^o^)/


本日2日目

引き続き出展しますので


ご都合合う方は、是非遊びに来てくださいね❗️








メニューは、

・ペットリーディング´•ﻌ•`🐾

・サイキックカードリーディング🔮

 

どちらも20分3,000円です!

 

うちの子(ペット)に関する

こんなお悩みありませんか?

 

・トイレがあるのに他でしちゃう!

・吠える

・同居の子と仲良く出来ない

・とにかく、いたずらっ子で困る

 

うちの子(ペット)が行う

問題行動にも理由があります。

 

理由を知ると、

 

・問題行動も気にならなくなります。

・ペットと人との繋がりがより深くなります。

・対処の方法がわかるので、問題行動が減ります。

 

問題行動があっても

うちの子への愛情は変わらない❗️

 

だけど、解決したら良いなって思ってませんか?

 

ペットの本音を聞くと

 

愛情が深まって

うちの子(ペット)との生活が

更に楽しくなりますよ〜✨✨

 

 

 

 

 

私がうちの子(ペット)の魂と繋がって

(ペット)に本音を聞いてあなたにお伝えします😊

 

イベント価格となりますので

この機会にペットリーディングを体験してくださいね‼️

 

写真(スマホの画像可)を持って

会場へGO❗️

写真無くてもリーディング出来る様になりました❗️

 

大切なうちの子(ペット)との

生活がもっと豊かになります様に

 

入場無料です!

お気軽に遊びに来てください✨✨

 

詳細は、こちらから確認出来ます。