占い師Tって、どんな風にうちの子と話してるの? | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんばんは(*^▽^*)ノ


めちゃ寒いロシハル地方:;(さ∩´﹏`∩む);:

ハルしゃんも、珍しく私にくっついて寝てます💤




去年末から、「うちの子リーディング」のモニター様募集して、ご依頼いただいた方の「うちの子」をリーディングしております😊

今、20件程のリーディングをさせていただきました。


何となく、「ペット」と言うのが、嫌なので、

「うちの子」と言ってます😌


猫の飼い主の為に、最初は、犬の感じを掴むのが、難しかったのですが、件数をこなして行くうちに、何となく感じる様になって来ました。

猫よりも犬のご依頼が多いです😅




では、占い師Tがどんな風に「うちの子」とお話してるかを自分のまとめを兼ねて、書いて見たいと思います😊


1.先ずは、クライアントさんの「うちの子」にご挨拶。

ここで、「うちの子」が、クライアントさんの事を何と認識してるか?

お母ちゃん、お母さん、ママ、自分の名前、など

「うちの子」に話しかけて、確認しています。

反応なければ、ご飯くれてる人とか。

色々と聞いてみています。

あまりにも、ピンと来ない時には、クライアントさんに確認したりしています。





ビビりだったり、警戒されてたり、話したく無かったりすると、

何の反応も無かったり、返事が無い時もあります。


そんな時には、焦らないで違う日にコンタクトを取ったりします。

後は、クライアントさんから私に、お願いしたからと話して貰います。


占い師T、最初は、反応が無いのを気づかなかったりして、ミスリーディングしちゃった痛い経験がありますが、この話は、また改めて。



まあたいていの場合は、


「お話聞かせてって」言うと


「良いよ〜」と返ってきます。


言葉で、聞こえるの?と思いましたね?


ちゃんと言葉で返事はありますが、

音声で聞こえるのではなく、私の場合には、

文字が頭の中に浮かぶ感じです。

マンガの吹き出し💬が、頭の中に浮かぶ感じが近いかな?セリフを感じると言うか…

この感じ方は、人によって違います。

聞こえる人もいるし、映像で感じる人もいるし。


ただ、犬や猫は、人間のエネルギーを感じて会話するので、こちらの言葉がわからない事は無いらしいです。(私も勉強して知りました)




質問を明確にする必要はありますが、

言ってる事は、分かっているんです。


だから、「うちの子」の前で悪口言うと、

ちゃんと、通じてるので、気をつけてくださいね🙀



実際に、「うちの子」をリーディングしながら、聞いた事をスマホやパソコンで、入力していくのですが、これがまた、大変で。

入力に集中すると、「うちの子」との繋がりが切れてしまうので、また、繋がり直さなくてはいけなくなるし、「うちの子」の話に集中すると、入力出来なくなるし。


(先生には、私のコンタクトが途切れ途切れなのが、バレていました🥺)




電話を聞きながら、メモを取るそんな感じです。

どっちにも、集中力を使う的な。

音声にして音声入力でも良いかな?と。

試して見て、やり易い方にして見ます🤗


そんなこんなで、メモや入力しながら、「うちの子リーディング」をしています😌


「うちの子」は、言葉が話せない分、本当の正解は分からないですが、飼い主であるクライアント様が、リーディングの結果を聞いて、納得していただけて、「うちの子」との関係をもっと、深めていくお手伝いになっていたら、嬉しいです😌



ところで、占い師Tは、うちの子のハルの事もリーディング出来るの?との質問にお答えします。

誰も聞いて無いっておいで


正直言って、ちょっと読みにくいです😅

一度、チャレンジしたら拒否されました。

その時は、リーディングしてやろうと、ガチガチだったからだと思います😓



ゆっくりと、エネルギーを感じて会話しなくちゃね😅


最後まで、見ていただいてありがとうございます💕


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ




おまけの独り言🐾

ロシとも、早くお話したいなぁ💭



私のエネルギーを感じる様にすると、良いにゃ🐾

まだまだ、修行が足りない占い師Tです🥺