1月18日の三択占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

1月18日は、こんな日🔮


18日は、蟹座で満月🌕

冬の土用だし満月だしで、何となく不調な方もいるかも知れませんね。蟹座は、水の星座なので、感情を揺さぶられる事が多い気がする🤔


こんな時には、暖かい飲み物でも飲んで、出来るだけのんびりとしてくださいね☕️🍵

オススメは、ココアとかホットチョコレート🍫

何でかって?分からんけど、思い浮かんだん😆


さあ、三択占い🔮

やって見てくださいね🤗


では、(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ





どのカードが気になりましたか?






決まりましたか?

開けますよ❗️


オープン👏🏻👏🏻





左端を選んだ方🔮

キセキを起こすには、長い時間の努力と絶対に叶うって信じる力が必要だよ。

胸の内にある願いも、魔法の様に直ぐに叶えば良いけど、まだまだ、やる事ありそうだからなぁ。

とことんまで、頑張って見てね。

でも、満月だから、もしかしたら叶うかもよ。

知らんけど…


真ん中を選んだ方🔮

さて、何もかもがこれからだからね。

少しくらい出来ないからとか、思うようにならないからとかで、諦めちゃわないで。

何事も、コツコツとやるのが大切だから、覚悟を決めて、さぁ始めよう!

ちょうど、満月だから、始めるにはもってこいだよね。


右端を選んだ方🔮

ショックな出来事から、まだまだ抜けてないみたいだね。側で心配してくれてる人もいるから、世の中捨てたもんじゃないからね。

視点を変えれば、また、受け止め方も変わるから、第三者の意見も聞いてみると良いかも。

そうだ!満月だから、月の光を浴びて自分の心を浄化するのも良いよね。だけど、寒いから気をつけてね。



占い師Tは、真ん中を選びました。

コツコツが苦手だけど、占い師Tの成長具合は、コツコツだそうです。(先生談)

でも、考えようによっては、コツコツの成長は、一気に成長するよりも、進み方は遅いけど、頑丈な気がするから、そう簡単には折れないと捉え方を変えました🤗

引き続き、コツコツ頑張ります👍


皆さんは、如何でしたか?

より良い一日となります様に🍀✨✨


いつも、ありがとうございます💕


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



占い師Tへの鑑定依頼は、公式LINEからでも

OKです⬇️

鑑定依頼と返信してくださいね( *´︶`*)