1月8日の三択占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

1月8日は、こんな日🔮


都内は、スゴく積もりましたね。

交通事故が多発している様なので、車を運転される方や歩いて外出される方もくれぐれも、気をつけてくださいね⚠️



さて、三択占い🔮

張り切ってやって見てくださいね🤗



では、(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ





どのカードが気になりますか?






決まりましたか?

開けますよ❗️


オープン👏🏻👏🏻





左端を選んだ方🔮

今、辛い状況にいるなら、ちょっとやってる事を見直して見ると良いかも。

ちゃんと、優先順位を決めてやらないと、いつまでも辛い状況は変わらないし、最悪挫折しちゃうかもよ。自分さえ我慢すれば良いなんて、考えは、今すぐに捨ててね。


真ん中を選んだ方🔮

いつまで、ぐるぐると考えてばかりいるのかな?

折角のチャンスも逃げちゃたかもよ。

糸だって紡いでばかりじゃ無くて、出来た所から売りに行かないとさ。意味ないよね。

もしくは、何か作るとか。

そろそろ、アウトプットを意識してみようね。


右端を選んだ方🔮

無理に強行突破しようとしてないかな?

海は大荒れだよ。今は、静かに時を待つべき時だからね。折角岩場の影にいるんだから、もう少し、海が収まるのを待って見て。

その方が、楽に進めるよ。




占い師Tは、左端を選びました。

優先順位かぁ〜確かに確かに…🙄

自分さえ我慢したらなんて、考えは持って無いけどね((*≧艸≦)ププ


皆さんは、如何でしたか?

より良い一日を過ごせます様に🍀✨✨


いつも、ありがとうございます💕


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ