1月7日の三択占い | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

1月7日は、こんな日🔮


東京23区では、大雪警報が出たとか!

雪が降ってる地方の方は、足元や交通の乱れには、気をつけてくださいね😌

ロシハル地方は、まだ、降ってませんが、めちゃくちゃ寒いです❄️


では、三択占い🔮

やって見てくださいね🤗


(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ





どのカードが、気になりますか?






決まりましたか?

開けますよ❗️


では、オープン👏🏻👏🏻





左端を選んだ方🔮

何か、散財してなくない?

本当に、必要なら仕方ないけどさ。

ちょっと、財布の紐を締めた方が良いかなぁ〜

時には、我慢も必要だよ。


真ん中を選んだ方🔮

これからが、スタートだよ。

ヤル気が出ないなんて、言わないでね。

モチベーションを保つ為に、プチ目標作って、

達成したら、ちょっとしたご褒美を自分にあげて見ると良いかもね。知らんけど…(笑)


右端を選んだ方🔮

向こうの人影は、敵か?味方か?

ちゃんと、観察した方が良さそうだよ。

見るからに、怪しいけどね。

ちょっと、要注意かもね。知らんけど…(笑)





占い師Tは、真ん中を選びました。

ヤル気が出ないと言うか、やる事多くて、

正直回ってません。どないしょう😭

プチ目標?う〜ん😵‍💫

誰や!これ書いたんは?


このカード、逆位置取らないと解説書に書いてたけど、まぁ良いか(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


皆さんは、如何でしたか?

より良い一日を過ごせます様に🍀✨✨


いつも、ありがとうございます💕


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ