大きな愛に包まれて♡ | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪


ちょっと出掛けた帰り道ルンルン


高崎の地名を見て


お邪魔したくなりましたおねがい






高崎白衣大観音様気づき


車のナビが

イレギュラーでガーン

たまにあるある

誤作動アセアセアセアセ

なかなか駐車場に辿り着けずアセアセ

彷徨いましたびっくり





高台から


たくさんの

愛のパワーを送ってくれていますおねがい



大きな大きな

愛のエネルギーを

たくさん頂戴しましたおねがい



今日も1日お疲れ様でした。


心穏やかに照れ