今日は(*^^*) | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪


今日は

山へ芝刈りにウインク


ってのは冗談ですが笑笑




会社のゴルフコンペの手伝いに⛳︎


受付婆をしてきました笑


参加者のお客様と

ついつい話し込んでしまいびっくり

参加費を徴収するのを

忘れる失態を泣泣


すぐに分かったので

問題なかったのですが。


馴れ合いはいかんと

反省アセアセアセアセ


お日さまギラギラの中、


ゴルフに参加されたお客様達気づき

お疲れ様でした。



ゴルフ場に行きますと


素敵なマダム軍団を

良くお見かけしますおねがい

優雅なオーラが

出てます!出てます!


そんな光景を横目に

受付婆の任務完了しました照れ




今日も1日お疲れ様でした。


今週も良く頑張りましたチュー