伸び伸びと | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

癒し副隊長の虹☆色です♪

いつもありがとうございます。

今日は肌寒い栃木市でしたびっくり
風邪が流行っているようですアセアセ
皆様気をつけて下さいませラブラブ


職場では
今日はお局様がお休みだったのでウインク

み~んな伸び伸びお仕事してましたキラキラ

たまにはね!!
こんな日もないとね拍手

みんながイキイキしてましたウインク

はい!もちろん虹☆色もですウインク



先日栃木駅の中にある居酒屋さんで
慰労会チュー



見て下さいウインク

レモンがタワーになってますニヤニヤ

レモンサワーだそうですが、、、

レモンが邪魔で飲めな~いアセアセだそうです(笑)


この日も烏龍茶で乾杯でした✨🍻🎶

酔っ払い相手も楽しいです照れ


今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張っていきましょうパー