2018/10/12 | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

癒し副隊長の虹☆色です♪

いつもありがとうございます。

ただいまおねがいって
帰宅したら

お帰りニコニコって
母が

これはいつもの日常ですが

何だか今日は
お帰りの声に泣きそうになりましたショックアセアセ

何でだろ(笑)

母が元気でいてくれるから
何だかホッとしてキラキラ


家の中
おでんの匂いで充満してて
思わず笑ってしまいましたがグラサン


今週も無事に終わりましたウインク

今夜は母の煮込んでくれた
おでんを食べますおねがい


今日も1日お疲れ様でした。