引越しの手伝い | フロストのブログ

フロストのブログ

ブログの説明を入力します。

友達の引越しの手伝いをしに東京へ行ってきました。

とその前に行きたい所があって千葉県高校野球決勝。

と現地到着したはいいのだけど当日チケット販売してない⁉️

なぜかみんな手にチケット持ってるじゃあーりませんか💦

5年前の準決観た時は当日券で入れたんだけど色々変わったんですね。

いやぁ諦めようかなぁ…

調べたらファミマでチケット購入みたいで近くのファミマ2キロぐらい!

うわー猛暑の中歩くの厳しくない!?

35℃の気温の中往復50分かけてチケット発行して戻ってきました😅

試合観る前から汗だく過ぎる(笑)


なんとかスタジアム到着

市立船橋vs木更津総合

内野席はいっぱいだったので直射日光満盛りの外野席に着席ガーン

ベンチあっつー!笑


両校ピッチャーが良かったです。

1対1で決着付かずタイブレーク戦。


優勝は木更津総合でした。

甲子園頑張ってきてください!


もう汗だく過ぎたので銭湯探していたら近くにありました。

湯〜ねる♨️さんへ


館内は広くて快適でした♩

宿泊も出来るみたいです。

時間があればもう少し長居したかった(笑)


その後、友達の引越しの手伝いを終わらせて中野の焼き鳥屋「まるや」さんへ


少しだけ飲ませて頂きました🍺


翌日は野方ホープ本店へ

つけめん美味しかったぁニコニコ

にしても今年は暑過ぎます。

もう少し落ち着かないかな😅


翌日地元で高校野球決勝観に行きました。

こちらも暑い34℃笑い泣き

聖隷クリストファーvs掛川西

両校よく頑張ってました!

優勝は掛川西高校🏆

こちらも甲子園がんばってください! 

めちゃピンボケ〜😵‍💫