梅雨ですね | フロストのブログ

フロストのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにプロ野球を観に行ってきました。

ZOZOマリンスタジアムへ

しかし大雨…

県内に線状降水帯が発生し大雨でした。

新幹線も途中で止まり35分くらい待機でした。

野球出来んのかな?一応現地に向かいましたが雨は収まらず…

もう豪雨に近かった🥹


今日はロッテマリーンズと習志野高校の応援コラボの日という事もあってたくさんのお客さん。

楽器濡れないかな?と心配でしたが、フィールドではビニールで梱包しつつ演奏♩

スタンド演奏では屋根付きだったからあまり濡れている感じは見受けられませんでしたので良かった。


試合は7回雨天でコールドゲーム。

この時の雨は物凄かったんですけど、歓声も凄過ぎてもうビックリです凝視


またには動画を


試合が終わると雨も止むっていう笑

野球あるあるですニヤリ

選手のみなさん、関係者のみなさん、習志野高校吹奏楽部のみなさんお疲れ様でした。