復活 | マジフジのバイク日記

マジフジのバイク日記

趣味のバイクを中心に気ままに綴る
愛車は20年間連れ添った900忍者と別れ、愛車ロスの中GSX-S1000,YZF-R25,TZR250(3MA)、ゼファー750と乗り継ぎ遂にドカティストにデビュー

ほぼ1年以上放置してました。


このメットを見ていただいたら想像つきますよねえーん

昨年の5月、絶好調でベストタイム更新中な僕

その日の袖ヶ浦は走行枠完売の混雑ぶり。

ナンバー付きの大型バイクが多いです。

タイムの近い大型バイクと250ccだとストレートでぶち抜かれ、インフィールドではコチラが抜くというちょい危ない絡みがあります。

この日もそんな走行が多い日であまりここでムキになってもと思った矢先、オーバースピードで曲がりきれずパイロンに接触した大型SSが焦って急なライン変更😩

接触してフロントすくわれて、僕だけチュドーン。笑い泣き


エアバックに救われました。ボロボロ


肩から落ちた?強打して、鎖骨、肩甲骨、肋骨がポキッと逝きました。


安いツナギは破れちゃうから肘も擦過傷


右サイド、ステップ、ハンドル、マフラー、外装
アウトっスチーン


で、鎖骨プレート入れてバイク直してという日々を送ってました。

まだプレート入ったままで完全にくっついてはいないけど、昨年末よりボチボチ走り出してます。

復活詳細はまた後ほどニヒヒ