R25 リフレッシュ完了 | マジフジのバイク日記

マジフジのバイク日記

趣味のバイクを中心に気ままに綴る
愛車は20年間連れ添った900忍者と別れ、愛車ロスの中GSX-S1000,YZF-R25,TZR250(3MA)、ゼファー750と乗り継ぎ遂にドカティストにデビュー

{FF465485-FBBB-4099-A936-AF3A85A23233}

いや〜何と形になりました。

頻繁にエンジン載せたり降ろしたりしてる人はどうって事ないんでしょうが、たまにだからね〜。
忘れちゃうんですよね。配線滝汗

{3403B3B4-D515-406F-827F-680A30AFA724}

スターターリレーに付ける配線どれだっけ?とか
カプラーはめるところ忘れたり。滝汗

でエンジン乗っけて、配線完了してエンジン始動!
すこぶる調子が悪い!エラーコードも出てる。

エラー21

何だ?

マニュアルと睨めっこしながら、どうやら水温センサー系らしい。
忘れてた!
降ろす時に引きちぎった水温センサーのカプラー
直してなかった。

水温系は後付してるから純正は別にいいやって思ったらダメなのね。ゲッソリ

で、カプラーの修理して
{8B3417F7-421F-416D-B078-4D461B830303}

エンジン始動!

ちゅー 掛かりましたよ。

ちゃんとアイドリング安定してるし、暖気運転問題なし。
OH前より力強い排気音ですね。
回り方も軽いですね〜ウインク

早くサーキット走らせたいですよ。