検討中 | マジフジのバイク日記

マジフジのバイク日記

趣味のバイクを中心に気ままに綴る
愛車は20年間連れ添った900忍者と別れ、愛車ロスの中GSX-S1000,YZF-R25,TZR250(3MA)、ゼファー750と乗り継ぎ遂にドカティストにデビュー

前回のマル耐で雨の中ドライタイヤでレインタイヤ装着車をどんどん抜いてくウチのエースライダーのM氏。

彼の速さは何なのか?

自分と何処が違うのか?

自分は何処のポイントで何を頑張ればいいのか?

若いライダーなら、色々試してトライ&エラー

とにかく走りまくる!

でもいいかもしれないですが、オヤジにはそんな時間はありません^_^;

なので、直ぐに物に頼ります。
{0F739CDE-D4F7-4AA6-8DB7-B1ACCE212685}

で、検討中なコレ。

以前、借り物のデジスパイスを試した事があるんですが、アレはデータを一度PCに落として後からの復習のみ。

コチラは勿論後からの復習も出来ますが、任意でセクターを作って走りながらにして区間タイムを確認できる。
マグネットセンサーが1箇所のサーキットでも区間タイムが計れる!

優れものですが、スマホ位の大きさなんで取り付け方法が限られそう、

メーター外す訳にもいかないしね〜