R3.3.28 水藻フィッシングセンター  | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!


水藻フィッシングセンターのLINEグループチャットの大会に行ってきましたとさ!

大会結果から言うと、今回はM氏がウィップクローラー(レイドジャパン)のピクピクで入口の放水口で49センチを釣って優勝しました。おめでとうございます!

その他の、一位以外のただの人になった人たちは、ほとんど僅差で、大きいやつを狙って釣るのは、かなり通いこまなと難しいと思いました。

ただ個人的にはこの日は水面系〜浅めくらいとカバー絡みが良かった気がします。

大潮満月で4日連続でデカイ魚が出ていました。


木曜日56 ダウズスイマー

金曜日50 ウィップクローラー

土曜日51 T氏某ビッグベイト

大会当日


以下写真です。ご参考までに



チャターベイトで3匹ヒット


ピラーニャでも2匹。他ワーム強し。。


集合写真^_^ 

時代が時代なんでプライバシー保護w


じゃんけん運だけモッてて良かった😆



大会終了後に(別の)M氏が釣った42センチ!

ピンクパワー半端ねぇー


その他ヒットルアー(自分以外も含む)

デプス カバースキャット4、カクル

メガバス ワンテン ワンテン1プラス

95QーGO

TKツイスター

バイブレーション IKピラーニャ

ラットアタット

NZクローラー

チャターベイト 

某ビッグベイト

ダウンショット 各ワーム

ベローズギルジグヘッド、

デスアダー3 ジグヘッド

ラバージグ


ゲーリーヤマモト各種

イモグラブなど各種