R3.3.25 水藻フィッシングセンター  | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!

昨日、水藻フィッシングセンターに行ってきました。


水藻カップ(LINEのグルチャの大会。最下位or 一位に価値ある大会w)もあるし、デカバスだけに絞って釣りしてみることに!こんな機会ないしね


11時から行くことにして寝坊。寝坊最高!


当日行ってさっそくジャッカルのTN80で!


シャー!けど。。

小さ。。ルアーとバスが合ってないw


で色々聞いてみると


朝一ダウズスイマーで56センチ釣りました!


(寝坊最低!)


シーバスやってるから引きはそんな強くなかったです!とのこと(もっと噛み締めて引き味わえよー🤣)


ソルトカラーのダウズスイマー180SFかな?



ジャークベイトでも。ビーフリーズ


こうなったら元クランカーの意地でマグナムクランクやったろ!


で!トーン


イズム(ism)のメテオロス



なんやかんやとワームとかプラグをデカくしても、平日で人が少ないから15匹くらい釣れたけど、狙ってデカバス釣るのは難しいと感じた水藻でした。ロクマル、ゴーマル目撃談有り


激レアルアー救出劇(笑 何があったか察してください