病院大好き♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ | まじよ&花子 気ままな一日

まじよ&花子 気ままな一日

キャバリア花子と・・・・・勝手気ままな毎日を送っています。
     






お久しぶり♪ 花子ですラブラブ




{BEB11250-E868-49B6-9DC7-3019014B274C:01}







前回UPから

2ヶ月以上も経ってしまいましたあせる

みなさま、お元気でしょうか?




ママは…年のせいか?

日増しに  お疲れモードダウン

ブログ辞めちゃったかと…思いました。




こないだ、大好きな病院に行ったとき

わたしわんわん…嬉しくて興奮しちゃったけど

そのあと  

ご褒美の チーズのおやつ待ってたら

先生が、お写真撮ってくれました~~~カメラキラキラ




その時の 様子を


載せて いただいたんです~音譜



ありがとう  先生ラブラブ

スタッフの みなさん

みんなみんな大好きですよ~~ドキドキ






{5193EC0A-32D7-46BF-ADA2-22F9D14B9CE1:01}