準備オッケー⁉️ | まじーろのブログ

まじーろのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!2月になりました。昨日は暖かかったけど、今日の東京は寒いです!

月曜日は⛄️雪の予報。


昨日の話。まじーろとママさんの結婚式のレンタル衣裳が🏡届くんだけど、まじーろは車の点検に行かないとなので、ママさんに仕事を休ませて🏡待機させる。ウインク


トヨタ到着。
今回もアイスコーヒーで!

ヤリクロくん!2年目の点検です!
今回はワイパーのゴムとオイル交換。「無料」
それとエアコンフィルターは社外品を楽天で購入したのを取り付けてって頼んだら付けてくれたよ!ニヤリ

それと今回はフロントガラスが飛び石で1ミリぐらい傷ついたので修理。

いつもの担当くんと雑談。

この車良いなぁ~
クラウンスポーツ。

ん?💰️600万円?びっくり 宝くじ当ててぇ~♪

それでも人気があるってよ!

☝️この車は💰️高いので、ヤリクロくんがマイナーチェンジしたのでいかがですか?
って雑談しながら担当くんは見積り書を作ってたよ!ニコニコ

えっ!買いませんよ!ウインク

まじーろ:3日(土)が息子の結婚式でお金使っちゃったので無いです!❌

担当くん:そうなんですか!おめでとうございます!

まじーろ:そう言えば彼女とはうまくやってるの?口笛

担当くん:あ~別れました! 今は趣味の釣りを楽しんでます!ショボーン

まじーろ: 魚を釣らないで女子を釣りなさい!ニヤリ


点検終了!異常無し!
フロントガラスの修理終了!(修理代2万円)ショボーン

次回の点検は半年後で~す!🙇

では!また➰👋😃

帰宅中、ママさんから衣裳が届いたと連絡。ニコニコ

帰宅したらママさん試着してたよ! サイズ🆗‼️

しかーし!

ママさん:乳バンドどれにしよう?
まじーろ:そんなのなんでもいいだろ!
まじーろ:重力に負けない、沢山盛れる偽装乳バンドで!
ママさん:黙ってろ!

その後は💄💋✨化粧の練習!

ツインズ兄妻のママさんに敵対心むき出しです!笑い泣き


ツインズ兄からLINE。


ツインズ兄:鍛えたぜ!準備🆗‼️

何故、若者は筋肉自慢をするのだろう⁉️爆笑

披露宴で裸になるのかな⁉️笑い泣き




さて、結婚式前日です。
21時過ぎに仕事から帰宅。ご飯。
とりあえず、兄妻の両親に明日はヨロシクと伝える!

まじーろも衣裳のモーニングを合わせて… 親族紹介と謝辞のチェックして明日に備えんべ!照れ


ではまた!👋