天気の子も新海監督も素晴らしい~映画館では拍手喝采! | 積み木の家

積み木の家

21で心肺停止になり、九死に一生を得る。死にかけた人間は強さも弱さも知っている。バブリー時代、銀座の一流クラブで№1に上りつめるまでの苦悩と大物芸能人との出逢い、積み木くずしの主人公、穂積由香里との歩みを書いております。

100%の晴れ女として、空を晴れにすることができる不思議な力を持った少女


新海監督は主人公について次のように語っている。

「主人公の男の子は模範的な少年ではなく、世の中の規範から外れていってしまう」「正しい人間よりも、正しくあろうと思いながらも規範どおりに行動できず、必死に何かに手を伸ばす人を描く映画」
(映画.com 2018年12月13日)。



素晴らしい!!
内容も映像も場所も全てが最高でした!

もう1度観たい
うんうん

もう1度観たい
そう思える素晴らしい映画でした

感動の涙が溢れるばかり
心が癒されました

新海誠監督、本当に素晴らしい

君の名は。
この作品も素晴らしすぎて何度観たことか

決して期待を裏切らない
天気の子

監督の大ファンが多いのはわかります
私もその1人

新海監督はすべて見えてるのでしょうね
いろいろと。。

感動、感動、感謝です

ありがとうございますキラキラキラキラ


積み木の家-舞川めだか     


積み木の家









映画館では拍手鳴り止まらず
素晴らしいドキドキ

ワイハー♪