かたせ梨乃さん銀座で素敵にほろ酔い | 積み木の家

積み木の家

21で心肺停止になり、九死に一生を得る。死にかけた人間は強さも弱さも知っている。バブリー時代、銀座の一流クラブで№1に上りつめるまでの苦悩と大物芸能人との出逢い、積み木くずしの主人公、穂積由香里との歩みを書いております。




32年ぐらい前

1件目で働いてた老舗高級クラブでお客様を上まで送るときでした。

お客様もお店の部長もすぐに気付いたのが、かなり酔った感じで楽しそうに闊歩している、かたせ梨乃さん!

周りにも何人かいた。
やはり、オーラがある。

目の前でお会いできただけでも嬉しかった。
とても好きな女優さんドキドキ

こっちを見るなり、「呑んでる~?イェ~イ」
うふふ

かたせさんも、私も32年若かった。
(懐かしい)

派手だけど素敵なワンピース
お洒落なピンヒール✨

思わず会釈。

是非とも機会があったらご一緒したいなと✨




それも叶うのが銀座
一流のお店には一流のお客様

誰かしらいろんな人たちと繋がっている。
政財界の人に関しては詳しく書きません。

いろいろ問題が出てきますから。

たたけば出るホコリ
叩かなくても出るわ出るわ(笑)

年齢を重ねても素敵
見習うところですね。

年を取るのは怖いけれど、いい歳の取り方をしたいな。

積み木の家-舞川めだか




積み木の家-つみきのいえ








ららら♪